スポンサーサイト

--/--/--


友達と公認^^

2012/03/24

久しぶりですね
でカード王公認に行ってきました
構築をめっちゃ賢者っぽくしたので^^
で結果
人数56人だったかな

1回戦目 聖刻 ◯◯
1試合目 先行◯
Dスタートだったかな
でガイアガイアで28に
で勝ち
2試合目 後攻◯
D警告
ガイアビート
トフェニビート2回食らう
バトフェ飛んできてびびった^^
でトップアセト勝ち^^
相手養分でした
以上!

2回戦目 不戦勝
なんかラボの非公認に行くらしくスト勝ちにしてくれた
たぶんカラクリの人

3回戦目 ラギア ×◯◯
1試合目 後攻×
ラギアビートきつい
2試合目 先行◯
宣告打たれたおかげで勝ち
3試合目 後攻◯
先行オピオンビートで残りライフ375まで削られる
トップ月からの相手マイクラを宣告で無効で175になってグスタフガイアエメラルのワンキル成功

4回戦目 ラギア ×◯×
1試合目 後攻×
先行ラギア
グアイバラギアビート負け
2試合目 先行◯
127のワンキル成功
3回戦目 後攻×
嵐で2アドとったのにバニラどうしでXYZしたら操作でぱくられガイア
奈落したけどライオウグアイバビート負け
バニラが腐ってたのもあるけど負けた原因はやっぱりバニラどうしのXYZしたこと
あそこをそのままにしてたら勝てた試合

まあこんな感じの養分でした
そのあとはなか卯行って親子丼食べて帰りましたとさ
おしまい
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【友達と公認^^】

久しぶりですねでカード王公認に行ってきました構築をめっちゃ賢者っぽくしたので^^で結果人数56人だっ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がんばったじゃん

No title

リンク追加したよ。
相互よろしく。
