スポンサーサイト

--/--/--


公認FOOOOOO

2012/03/17

この前SEの結果動画で載せます
とか言いながらやりませんでしたw
gdったのと結果がくそでした
で今日も公認行ってきましたー
謙虚のテキストなかったから焦りながらも出てきました

場所:カード王
総人数:謎 (人多すぎて数えきれられない)
1回戦目 カラクリ ◯◯
1試合目 先行◯
安定のD謙虚スタート
返しに小町にヴェーラー
簡易にサンブレで小町撃破
アセトトフェニネフテシユウやのにくその場にw
まあそれでもワンキル
2試合目 後攻◯
スノマ神
パキケでゴーズ倒されるもトップシユウで勝ち

2回戦目 暗黒界 ×◯◯
1試合目 後攻
初手アセトアセトアセトネフテゴーズヴェーラーと言う終わりハンド
相手モンスタ1伏せ2スタート
こっち謙虚D加える
マイクラD
返しにまたマイクラアセト
そのままクリッターとレイブンで負け
これは手札事故と言うようにしとく
2試合目 先行◯
トフェニネフテレダメとかでワンキル
3試合目 後攻◯
2試合目と同じワンキル

3回戦目 インゼク へろしさん ◯××
1試合目 先行◯
安定のD謙虚
バウンサー作ってビート勝ち
2試合目 後攻×
Gからのバウンサー立てつつもブラホからビート終わり
3試合目 先行×
またGからのバウンサー立てると言う
でまたブラホ
ギガマン死亡

逆スト負けは一番やってはいけないことですねw
そのあとにダムドシクアンリミ3600円だったので買うか悩みましたが買いませんでしたね
まあお金の都合上w
まあカード売ったら買えるんですけどやめときました
まあこんな感じでした
てかどこにも旋風のスーパーがなかったorz

あと関係ないですがプリキュアの映画行きたいですw
ぼっちは嫌なので誰か行きましょう
できればYPさんとが良いです
日本橋にTOHOシネマあるので朝に日本橋に行き映画見るかそれとも時間をずらして昼とかに映画を見てその間とかはカドショとか回ったりフリーとかしたいです
誰か行きましょう^^
ではヽ(;▽;)ノ
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【公認FOOOOOO】

この前SEの結果動画で載せますとか言いながらやりませんでしたwgdったのと結果がくそでしたで今日も公認行

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なにがすごい人のブログですよ~だw
