
--/--/--


ハリケーン公認

2012/03/16

ふうーーー
今日高校入試でしたー
まあ帰ってから行ってきました
入試はノー勉で行きましたどや
定員割れなんで大丈夫ですw
で結果のほう

人数26人
スイスドロー
1回戦目インゼク◯◯ サイドなしとかw
1試合目 後攻◯
相手小2ぐらいやってふざけようとしたらD召喚されてびびったw
こっちもD返しすると激流
アドw
返しにガンナーで3落ちでホーネット奈落サイクかな
それでインゼクやってびびったけど返しサイクからのトフェニワンキル
2試合目 後攻◯
手札くさり
アセトアセトネフテネフテD召集
相手先行ガンナー2伏せ
ガンナー落ちセンチ激流奈落
返しトップナイショからの月撃ち抜いてワンキル
相手の1伏せはきょだつやったけど相手の打ち所が悪すぎて勝てたw

2回戦目 インゼク◯×◯
1試合目 後攻◯
Dスタートはきつい
あんまり覚えてなくてワンキル
2試合目 後攻×
ワンキルできると思いサイク発動w
アセトネフテネフテでどうやってワンキルできるとwww
で返しに操作や蘇生でぱくられセンチヴォルカとかで負け
3試合目 先行◯
お互いDスタート
こっち加えるカードみすw
嵐で1:5のアド獲得w
シユウシユウシユウネフテネフテでハンド死にそうになり相手は2ターンもホーネットかグルフにギガマンつけないというプレミ連発
まあそのお陰で手札がやばいハンドになりワンキル

3回戦目 ラヴァル×ET×
1試合目 後攻×
なんか回されたw
2試合目 先行ET×
残り63:61になって相手のET3ターン目
トップラヴァルで砲兵効果負けw

4回戦目 ラヴァル××
1試合目 先行×
事故
サイク3とか酷いです
2試合目 先行×
ネフテ出してたら勝てた試合をシユウ出して負け
プレミひどい

やばいね
もう選考会は狙わない
プレマ狙う
てかラヴァルとの勝率酷い
負け負け負け^^
インゼクには勝てるのにラヴァルに勝てなかったら意味ない
で帰り21時30分に
怒られはしないけどだるいね
まあいまからORCRSE買って帰ります
よし今回は動画撮るか
まあ結果は動画のほうで^^
あ~あといま米旋風作ってます
レア度は高くしたいけどGBAとかはゴールドで^^
日のゴールドは嫌いやけど米は好きやからほとんどゴールドにするつもり
ゲイルやGBAやライオウやダムドや開闢などなど
まあこんな感じでした

コメントの投稿

非公開コメント

