スポンサーサイト

--/--/--


カードラボ2号店非公認&買ったよー

2012/03/07

ふー
今日はなんと学校に行ってきました
まあ高校の出願でしたからねw
で帰ってからすぐに買取しに行ってその金でトラゴエディアウル買いました
まあそのあと非公認に出ました

いつものデッキ
参加人数:24人かな
1回戦目 虫(フェニックスさんかな)××
1試合目 後攻×
D召喚にヴェーラーしようとしたがなぜかしなかったw
まあ次のターンもヴェーラーしてきた
俺の手札そこまで悪くなかったが相手2伏せDでこっちレダメSSしたら警告
こちらが宣告すると相手も宣告
Dと蘇生で奪われたレダメで終わり
2試合目 先行×
相手のデッキわからずサイチェン
相手はこちらのデッキ把握
手札神すぎる
お互いDスタート
相手2伏せ
自分手札神サイクロン
でワンキるできるハンドでD召喚した
警告くらって相手謙虚からのパキケ獲得
パキケビートとセンチビートで終わり

最後の手札アセトネフテトフェニトフェニシユウ召集
パキケきつい
てか相手がなにデッキかわからないのにどうやってサイチェンしろとw
まあこんな感じでした
気分が悪いので終わります
では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

