スポンサーサイト

--/--/--


カードラボ非公認

2012/02/28

またまた行ってきました

参加人数16人

1回戦目 ヒロビ◯◯
1試合目 後攻
最後にサイクからのワンキ
2試合目
後攻ワンキ
相手セット2(1枚は謙虚で加えたヒロブラと思う)アナザー
こっちサイクからのサーチシユウレダメレダメと言うw

2回戦目 インゼク(かるーとさん) ◯××
1試合目 先行
覚えてない
2試合目
ダムドからのワンキかな
3試合目
事故ってて
最後はこっち場なしハンドシユウシユウエレキテル2500
相手場チェインセンチセット1ハンドダンセルのみ8000つぎのトップダンセル
トップトフェニかアセトで勝ててた
トップトフェニ
相手悩んだあげく爆風
負けw

なぜこんなにインゼクに負けるんだろw
インゼクに勝てないのはだめだ
インゼクとの3試合目に早速大嵐を食らったのも痛かった
まあまた明日も出るかもですw
カーDが280円であったので
「3枚ください!」
って言ったら
「1枚しかないです」
って言われたので1枚だけ買いました
使わないんですけど一応集めようと思い買いました
では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

