
--/--/--


カード王CS

2012/02/26

今回は初のCSに出てきました
どっぺるとろぃと一緒に出た感じでした
朝から日本橋で集まったと思ったらろぃとじゅりおいねーw
まあ最終的にカード王で集合

使用デッキ:聖刻
1回戦目 虫 ×○○
1試合目 後攻
ゴーズの使いところミス負け
2試合目
相手には聖刻ときずかれずマクロささった勝ち
3試合目
スノマが活躍
相手もじこってたっぽい
マクロに宣告されて宣告してそのままアセトビート勝ち

そのあとカイジさんと人が多かったのでイエサブでフリー
セイクリッドやって結構勝てた
セイクリッド使ってみたけど結構強いと思った

2回戦目 ラヴァル×○× クレインさん
1試合目 後攻
先行櫃はきつい
2試合目
マクロささった
スノマはあんまりだった
なんかで勝てた
3試合目
爆発ゲー
てかエキストラ入って死んだ

そのあとはじゅりおさんとろぃさんとどっぺるさんで遊んだりしてました
まあ楽しかったですね
これからは非公認とかにもちょくちょく行こうと思います
では

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ
