スポンサーサイト

--/--/--


カードラボ非公認

2012/02/25

今回は2時からのカード王公認行こうとしてオールしてたら寝落ちして3時ぐらいに起きたのでそのままカードラボ非公認行ってきました
使用デッキ:聖刻
人数:5人w(聖刻 ガスタ カラクリ ラヴァル 虫 カラクリとラヴァルと虫は高校生っぽい)
聖刻で大会は初です
で明日はカード王CSと言うw
やばいな
1回戦目 カラクリ(サイドなし)×◯◯
1試合目 後攻×
月とかで守られてぶんぶんされて負け
2試合目 先行◯
スノマが活躍
3試合目 後攻◯
3ターン目でぶんぶん
127の場成功
リクルのやつにあたって1200残る
返しブラロ
蘇生グスタフ
やばいと思いきや
スノマ活躍
最後にサーチ引いてレダメ出して相手プレミで勝ち

でそのあとはなんか総当たり戦になって鑑賞
その間にカード売りに行って5k獲得
しかも今日昼間に3k近くゲットしたw
まあカードとか売ったやつが届いてくれた
よかったよかった
で戻ったら2回戦目始め

2回戦目 虫 ◯
1試合目 先行◯
お互い嵐で1アドずつ取られる
フォトンストリークの効果をミスったけど勝った
2試合目 後攻◯
相手モンスターセット1伏せ
自分トフェニスタート
警告ゲット
そのまま後攻ブンブンワンキ
伏せがライコウやって勝ち
気持ちよかったw

3回戦目 ラヴァル×
1試合目 後攻×
後攻ダスト喰らいましたw
やる気なしだしw
アトゥムスにサンブレ食らうし
最後に爆発で負け

2試合目 先行◯
先行バウンサー強い
でもブラホw
マクロ強くてもフェーダー強かったけど相手爆発3で勝ち

3試合目 後攻×
残り10分と言う
バウンサー強い
でもセット割るやつでチェーンマクロしないと言うプレミ
しかもバウンサー攻撃フェーダーされてバウンサー効果でというジャッチしてフェーダーは残るという事に
まあ普通ですけど
てか爆発で負け

2位だった
500円分でした
で300円+でこれを買いました

まあちょっと高騰すること願うかw
とまあこんな感じでした
1位は1000円でした
でそのあともっと高騰する前にあるカードを探しました
でゲットしました^^

高すぎて死ぬ
ネオギャラフォトのパックも買いました
1パック買って見事に外したw
あとはある方に買ってきて^^って言われたカードがあったので買ってきました
どや

俺に感謝しろよo(^▽^)o
いつもは帰りは手袋しないと手がかじかむのに今日は平気でした
春に近づいてるんやなと思いました
ではこのへんで
のし
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

