スポンサーサイト

--/--/--


今後の予定

2012/02/17

ふぅー
禁止制限決まったけどやめていいかなw
トリシュ禁止とかもはよただのトランプ
植物禁止とか海外やめて
僕はもう墓地BFか聖刻作ります
墓地BFはあとゼピュとかデモチェぐらいであとは揃ってます
あっEXまだだーーー
きついなー
でも26日までにはどちらかを作りたいと思います
まあ今後の予定では今日から26日までに聖刻を作って回して26日のカード王CSに出るという予定でいます
もし作れなかったらジャンドで出ようとしましたが植物禁止とかもはや無理です
なので聖刻で出ようかなと
でもEX高いんだよなー
アトゥムス
疾風の騎士
こいつらが高そうで怖いです
あとは今高騰中のプレアデスとかもかー
通常のレベル5の光ドラゴンが欲しいんですよー
コナミさん
エレキテルドラゴンのレベル1個下げたやつ出してくださいよー
それなら聖刻でもプレアデスが出しやすくなります
まあいいか
今日はサーチに行こかなと思ってます
まあ行ったら行ったで暇やったら画像を貼るかもです
ではそろそろ行くかもなのでおわりま~す
では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

