スポンサーサイト

--/--/--


アベルさんが・・・

2012/02/12

今日はホビステコトブキのスイスに出ましたー
使用デッキ:ジャンド
1回戦目インゼク◯◯
1試合目◯後攻
トップ嵐で2伏せ割った
そのままおろまいスポーアで無理矢理フォーミュラライブできてそのちょーしでビートし勝ち
まあ最後は開闢握ってて勝ち
2試合目◯後攻
ライブラブリュでハンドに開闢
相手虫をよく警告で割れて勝ち
サイチェンカードがこなかった
メイン奈落減ってきてるこの環境に開闢はやばい

2回戦目旋風◯◯
1試合目◯先行
ライブAndroidでビート
開闢握ってて出さなかったけど勝ち
2試合目◯後攻
サイチェン後にも殴ってきてだるま活躍
フォーミュラライブが以上に強い
トリシュ投げたけどダムド
トップ皿
アカナイシンクロビート
開闢が手札にあると勝ちという事ですw
相手のプレイングアベルさん並みw
でもそいつにアベルさんはスト負けしたそうですw
てか弱すぎて泣きそうですw

で人も多かったのでドロップしました
アベルさんは2回戦ともスト負け
クソ弱い
そのあと混黒とエンペラーを探してた
でORCSの米1パックでこれ

あとはこれも買った

結構いいね
そのあとはアベルさんとフリーとか
六武にフリー×◯◯
つぎは墓地BFで六武にフリー
先行シエンキザン2された××
きついわー
そのあとブラックコーン号の本を買おうとして探したのですがなかったです
きついなーw
で新BE2買いました
1パック買って外したのでまた買ったらまた外しましたw
きついなーw
あとは・・・500円ガチャしたよ

パルキきたー
で帰りましたー
やっぱり友人とかと行く日本橋はたのしいですね
やばい所持金118円w
親よ
5kくださいお願いします
まあ今日はこんな感じで~す
では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

