スポンサーサイト

--/--/--


カード王公認出たよー

2012/02/04

カード王公認出ました
計29人でーした
使用デッキ:ジャンド
1回戦目:ジェムナイト ◯×◯吉田さんかな
1試合目リバース無効にするやつでライコウ無効にされたがなぜか勝てた
2試合目29のやつが2体とリバース無効するやつで残り2600に!そのままビート負け
3試合目相手ハンド0場0
自分大嵐からのブラロしてハンドライラバルブ
ライラビート
相手トップへリオロープ
やばかったけどトップ開闢で勝ち
2回戦目代行天使◯××聖夜さん
1試合目ライオウをライコウでつぶせてその勢いのまま皿とうを出してビート勝ち
2試合目ダムドがじゃまw
ミラフォが活躍したがビィーナスフェニクスで負け
3試合目またもやアースビィーナスビートにミラフォ成功
でヒュペをダストで戻し
相手場なしハンドライオウオレンジ玉スノーマン奈落
自分場なしハンドドッペルゴーズほかもろもろでも使えなかった
ライオウビート
ゴーズはオレンジで^^
フォトスラSSに奈落
皿でライオウ除去だったと思う
相手モンス伏せ(スノマ)
自分スノマ伏せ
相手トップヒュペw
返しに皿ヒュペ除去
相手またしてもトップヒュペw
皿破られ負けw
2回連続ヒュペはきつかった
しかも墓地にもヒュペいなかってダストで戻した2ターン3ターン目でヒュペ連続w
あれはやばかったw
よって2落ちwww
代行天使に対しグアイバ強かった
ラギア出せなかったけどねw

次にカードラボで非公認に出ました
計9人かな
使用デッキ:ジャンド
1回戦目インゼクター××
1試合目先行ダストしたにもかかわらず負けた
2試合目グアイバで捕食成功でもリビテセンチ
ヴェーラーで守ったにもかかわらずダンセル召喚
前のターン加えてたーw
負け
結果1落ち

要するに両方とも養分
そのあとヨドバシに行ってDT回しました
結果報告
32回回しました

トレミスエグいほどでますw
まあ自己満足ですw
まあ今日はこんな感じでした
では終わりますねー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

尊敬します
