
今後の予定

2012/01/31

いまは墓地BFを作っています
あとはゼピュやヴァーユやチェインが揃えば完成ってとこです
なぜ作ってるかと言うと今は虫や天使がいてきついししかも虫のメタカードのマクロや暗闇の的です
でもGBAや魔デッキなどでアドは取れると思います
虫に対してのGBAやいま虫に対抗してヒロビも出てきてます
相手のデュアスパやヒロブラに対しても使えて強いです
魔デッキもメインから入れてるのですが虫には聞くだけですけどピーピングもできて強いです
それと今はメイン奈落は減ってきているのでダグレや墓地シンクロもとおりやすいと思います
例えあったとしても警告ならヴァーユでまた墓地シンクロできますし奈落ならチェーンGBAか魔デッキも打てます
なので今更ですが墓地BF作っています
まあマクロ暗闇はめっちゃきついですがGBAとサイクロンぐらいで防げると思います
もし足りないかなと思えば砂塵も入れたらいいですしそこまでマクロ暗闇は気にしないと思います
なので作ります
まあこの変で失礼です
まあ自分なりの予想をしたいと思います
当たってたらいいですね!

禁止カード
氷結界の龍ブリューナク
ダストシュート

制限カード
創造の代行者ビィーナス
ゴヨウガーディアン
サイクロン
デビルフランケン
エヴォルカイザーラギア
カラクリ小町

準制限カード
聖なるバリアミラーフォース
剣闘獣ベストロウリィ
緊急テレポート
ライトロードサモナールミナス
馬頭鬼

制限解除
停戦協定
D-HEROディアボリックガイ
連鎖爆撃
光の護封剣
魔法石の採掘
おジャマトリオ
魔法の筒

ですかね
禁止ぐらいしかあまり自信ないですw
ではこの辺で終わります
